忍者ブログ
心まで奪うような塚ちゃんを愛してますっ♡!!!                                                             InaZmaのようにしびれさせられてますw                                                              更新率ちょっと低めだけど…がんばります(`ω´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わりんねとYとMでハリポタ見てきましたっ(^▽^)/

ハーマイオニーきれい♥

どんどんかわいくなってくなあっ

てゆーかロンのまつげ茶色?てかクリーム色だった・・・

けっこうびっくり。。。

外人でも黒じゃないの?!

なんて思いつつも見てました

ぱーと1もぱーと2も見なきゃねぇ~(○´ω`○)ノ

でもけっこうみんな死んじゃうから悲しい(ノω・、)

てかトイレすごく行きたくなったけど我慢した!

やっぱ最初にジュース飲みすぎるのわいかんねー

話は変わるけど・・・・・・・・・

シーラヴズミー行きてぇ!!!!!!!!


PR
さっそくですが・・・旅行いってきました(^ω^)★

王道のディズニーです~ww

1泊2日でランド、シー両方いってきました!

東京行くときに神奈川県通るじゃないですかー。

そこで思ったこと・・・塚ちゃんのふるさとキターッ!!!!!!!

みたいなww

我ながらきもいっすねww

うん。でもいいもん、いいじゃないか、ええじゃないか!♥

でも新幹線早いからすぐすぎちゃった~・・

と、まあ塚ちゃん絡みの話わこんくらいで...

ディズニーちょお楽しかった!!

ホーンテッドマンション2回乗ったし・・♥

そうそう!プーサンのハニーハント乗ったんだけど・・・

あれ、けっこう速いし無駄にいろんなところ連れてくじゃないですか~。

もう気持ち悪くてしょうがなかった(ノ_-。)

うちわね!イッツアスモールワールドみたいなゆーっくりしたやつが好きなんです♪w

あ!あと今だけのクールザヒートも見てきた!!♥

ちょっとまぢ感動したー寒気したもん

友達とだったらかなり盛り上がる!

あれコンサート状態だよww

シーのアラジンの祭りのやつも見たけど

みんな踊り完璧!すげー!

まぢでコンサートだわ~

って事でディズニーはやっぱり夢の国でしたっ♪



アゲポにひぐともちゃん来るかなあっ!?

きたらいいな(/ω\)♥

一応応募しといたけど・・・当たってるといいなあ~

出校日5日だからセーフ!!!

だと思う!

でも夜まで遊びたかったなあ><
今テスト週間なんだよね~

明日でやーっと終わる!!!

6月17日から始まって6月30日に終わるって・・・ありえない\(*`∧´)/

だから五関様とか藤ヶ谷の誕生日お祝いできなくてごめんね(ノω・、)

早くルーキーズ見たいなあ♥

ハリポタも☆彡


そうそうっ!

レンジの『瞳の先に』めっちゃいい曲だからみんなも聞いてみて~

まぢうちちょっとないちゃったよ(´_`。)

♪~描いた夢を捨てないで
   がむしゃらに進む君へ遠くからだけど力送るよ

ってヒロキのソロに感動!!!

またライブ行きたいなーっ

Aquaも行きたいなーっ

そして魂にも行きたい!!



高校卒業したら就職してお金貯めて塚ちゃんに会いにゆこう。。。

今日わターミネーター4を見てきましたっ!!

うちも塚ちゃん同様映画だいすきなのでめちゃくちゃ見に行きます~♡

だからいつか塚ちゃんと映画デートしたいなってwww

まーでもターミネーターおもしろかった!!!!

最初らへんちょっとぐろかったけど・・・やっぱターミネーターいいね~

なんかラスト感動してまったし

5もやるらしいから絶対見に行かなくちゃ~(^▽^)/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/20 霖音]
[08/31 宝]
[08/27 霖音]
[08/27 宝]
[08/27 宝]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
高校1年生♡
趣味:
人間観察♡
バーコード
ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
P R
ブログパーツ
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]